Nicotto Town



お疲れ様です


仕事納めだった方も多いのではないでしょうか

一年お疲れ様です

ってニコ友さん少ないから
主婦の方もいらっしゃるな~とか
だいたい見当はつくのですが(笑)

今年は里帰りされる方も多いと思うし
年末楽しく過ごされる人多いんじゃないかな?

うちの店は休みは1日だけなのですが
私は31日もお休みなので
二連休となります♪

二日は仕事なんでゆっくりお正月休み、とはいかないけど
残り数日頑張りたいと思います

皆様、良いお年をお過ごしくださいね

アバター
2021/12/29 22:05
あしたがラストね~がんばるよね~
ほんとに今年はお疲れ様でした。ゆりちゃんの頑張る姿ちゃんとみてたよ~
それと今年仲良くなれてよかった^^
たくさんお話聞いてくれてありがとう
とても励みになったよ(^_^)/
来年もよろしくね(^.^)/~~~
どうぞ良いお年を^^
アバター
2021/12/29 09:28
頑張って過ごしていきましょう。
今日も笑顔で。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.