Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


テスラ電気自動車に怒った男がダイナマイトで爆破

https://youtu.be/7_9aVzf5fC4?t=314
テスラ電気自動車のバッテリー交換に260万円必要です。

それを聞いた男はテスラをダイナマイトで爆破することにした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/-tPYMdxYWuQ?t=71
ランボルギーニが駐車場のバーの下をすり抜ける
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=kNUCOemXczA
瞬間的な1万回転 を記録

1万1千回転は無理なので1万回転を目指して記録達成だが、エンジンが壊れるのであくまで瞬間的な回転数
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マリトッツオ:イタリア発祥の、パンにクリームを挟んだ菓子(デザート)である。
カフェの朝食で食べるらしい

マリトッツオ 美味しいのかなと思い食べてみたらパン+生クリームやもんなぁ。
味は推して知るべし。
シュークリームの方が美味しいように思う。

アバター
2021/12/29 19:52
パンと生クリームやからなぁ。
そういう組み合わせは菓子パンの中にあったように思う
アバター
2021/12/29 18:05
7月20日に発売された「マリトッツォ ストロベリー&ラズベリーソース仕立て」。
セブンイレブンに行くたびにスイーツコーナーをチェックしていたのですが、なかなか巡り会えず。。諦めかけていた中、ようやく今日買うことができました!購入価格は税込248.40円。
ってセブンでも売ってたんだ。これなら100円のクリームパンの方が良いかもww
アバター
2021/12/29 10:23
数年で充電できる最大の電気の量が減るので電気自動車は頼りにならない。
世界各国は実用性が怪しい車に運命を託した。
アバター
2021/12/29 09:57
こんにちはです。
テスラ爆破は、昨日見ました。
日産リーフは、初期では蓄電池交換自体サポート外と聞いたような気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.