Nicotto Town



店長と


やめる前に、と

店長とご飯に行ってきました

これからの店の話をしてたんだけど
店長も、新しく入ってきた人にゆりさんに言うみたいに言ってたら
皆辞めてしまうと思うので、その辺は気を付けていかないと、って(笑)

やたら厳しいのは自分でわかってるっぽいw

いや、まじでなんなんだ!なんでそんな言い方するかなって思うこと
多々ありますけどね、って言ったら
出来ると思ってる人にしかいいませんよってw

それでもそう思いながらも
この人は思いあっていってくれてる、とか
小言いってる方もうんざりしてるだろうな、とか
こっちは色々自分の中でキモチコントロールしてってるんですよ
でも、それって私のような歳だから出来るわけで
みんなそうはいかないですって!

とか・・・
まぁ、色々話はしました

いらっとするけど、いいやつなんだよね
って思いながらまたいらっとする
元カレに対する気持ちに似てるわ~(笑)

あ、店長に恋してるとかそーゆうんじゃないです
面倒な奴だなって思ってますし
どちらかというと苦手で嫌かも、です(笑)

でもまぁ、今日もまた
戻ってくる気になったら教えてくださいって言ってくれてたし
ありがたいって思いながら休もうと思います

アバター
2021/12/29 09:32
いろんな気持ちを抱えながらも、勝ち取るのはゆりさんです。
頑張って前抜きに、ゆりさんパワーで乗り切っていきましょう。

いっぱいいっぱい元気がもらえてほんと嬉しかったです。
こうして出会えたことは貴重だし、と手も成長できると思います。
心から、ありがとぅ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.