Nicotto Town



バタバタ





新しい会社は家から遠い所ですので、
毎日の通勤はかなり時間が掛かります。

朝起きてからは朝ごはんと犬のお散歩
夜帰ってからは晩ご飯、家事、犬のお散歩

新しい職場ではまた色々慣れないことがありますが、
挑戦してみます。
(よく逃げたいですが………)

また、PCが故障したので、
スマホでログインしています。
スマホの画面はPCより小さいで不便ですよ(T ^ T)

バタバタの年末となりましたので、
巡回は週末にしてみます(/Д`;

やっとコロナ2年目が終わちゃいます…
皆様、良いお年をお迎えください(๑•∀•๑)

アバター
2022/01/21 11:53
こんにちは~^^お疲れ様です。4皿ご馳走様(´~`)モグモグ♪

忙しそうですね~(^_^;)休める時があったら休んで身体大事にして下さいね。
くれぐれも無理の無い様に・・・寒いですから暖かで過ごして下さい。
アバター
2022/01/03 15:03
 こんにちは、如何お過ごしでしょうか?
 今日まで正月休みで、明日から仕事です。
 TVで箱根駅伝見ながら、スタートは一緒なのに
ゴールする時には大差がついている事に少しだけ
疑問を感じながら見ていました。
 素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで
食事させていただきました。
アバター
2021/12/31 19:13
こんばんは~♪ チエさん 新しい職場は自宅から遠いと通勤も大変だけど頑張ってね

慣れる迄は色々と大変だけど頑張れった分は後できっと報われますよ~
パソコンが故障したのも痛いね 修理に出すと新しいの買える位かかるらしいですし
スマホの画面拡大するのとかがダイソーとかに売ってるみたいです
3COINSとかにも売ってるみたいで少しは大きく見えるかもしれないです

良いお年を迎えられます様に



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.