Nicotto Town



今日は、仕事納め

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

本日発表の新型コロナは
東京感染者46人死者0人
(先週38人に比べて8人増)
大阪は51人死者は0人
(先週27人に比べて24人増)

今日は、仕事納めでした。
お掃除が大変でした。
気になる所は、ちょっとこまめにしちゃうので…。
今年一年、何かと会社の経営も厳しく
どうしても、外出自粛や、イベント等の中止
去年、今年と厳しい年でした。

やっと落ち着いたと思えば、オミクロン株
国は借金が増え、落ち着いた頃には税金となります。
しかしながら、以前にも言いましたが
TBS系ドラマ「日本沈没-希望の人-」
のような事があるような?
「国民の命よりも経済優先」
「移住しない人(老人等)は放っておけばいいんだ。」
実際、ワクチン接種3回目ができるにもかかわらず
対象となる人に摂取券を送る事もしてません。
高齢者に注射をする在庫はあるのですから
そうしないと手遅れになります。
最悪の場合、死に。

今年もあと3日となりましたが
あまり、感染者が増える報告は聞きたくないですね。

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.