Nicotto Town


るんるんの 時々日記


18位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/12/21 ~ 2021/12/27
順位 大きさ
18位 チューリップ【赤】 9.76cm

でした

アバター
2021/12/29 21:24
メルモちゃん 年2~3回 るんるんも そんなもんです
アバター
2021/12/29 21:23
れいこさん こんばんは 今年もいよいよ後二日だね
アバター
2021/12/29 21:22
アイスちゃん 今年何回目かな? 中々ランクインしませんね
アバター
2021/12/29 20:34
ランクインおめでとうござぃます(o^―^)ノ
るんるんさんは安定してるなぁ♪

今年も、もう終わりですがメルモのランクインは今年は2~3回ですw
アバター
2021/12/29 13:51
こんにちは。
蕎麦と日本酒を購入、これで年越しはバッチリ!?
美味しそうな蟹は指をくわえて見てるだけ( ノД`)

好きな音楽のジャンル:ん~、ポップスかな…
いま聴いてると言えるのは鬼滅の刃のOPとEDのみw
アバター
2021/12/29 13:32
うちは今回も何もランクインせず^^
まぁ・・・いつもの事ですが(笑)

終わりよければ全てよし・・・そんな感じのランクインですね^^
アバター
2021/12/28 21:57
かえでちゃん いつも日記に早いコメントありがとうね うれしいよ~~
アバター
2021/12/28 21:55
れいこさん るんるんは高校時代が 一番身長伸びた
アバター
2021/12/28 14:44
るんるんさん♪こんにちは~

チューリップ、18位入賞おめでとう~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
凄いね!
アバター
2021/12/28 14:19
こんにちは。
年末年始の予定はキャンセルに決定w
今年もニコタでまったり過ごすぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

身長が止まった時期:中学で終わった!
まだ伸びるかもと思ってたのに…
もう縮み始めてるわwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.