Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
おしゃべり広場 5

今日も冷えるねえ。。。。


昨日、二つお菓子の箱がうちに^^
一つは親戚から送られてきました。
もう一つは、謎!!
玄関を入ったところに、紙袋が置いてあってそこに入っていたんだけど
「お年賀」っていうのしがついてて、ちゃんと包んだ箱入りのおいしそうなお菓子。。でも、名前が書いてない。。。
母と二人で誰が置いたん?旦那しかないよね?
って言ってたんだけど旦那は「記憶にない!」って言い張るし。。。
結局わからないのよ。。。。困った。。。

4択はサッカー

アバター
2021/12/29 10:22
有羽さん
おはよう^^
ヨシケイさんでしたw
うちが購入したやつなんだけど、
冷凍ものを母に渡して、で、あとでそれをそばに置いてくれたんだと思うけど
母が気が付いてなかったみたいですw
ホント、お騒がせだわww
アバター
2021/12/29 08:46
おはようございます^^

置いていかれた方、うっかり素性残すの忘れちゃったのかな。(笑
お礼が言えないから困りますよねぇ、、、LINEとか電話とか、連絡来ると良いですね。^^
アバター
2021/12/28 19:00
ムーやん
はいwホッとしましたww
アバター
2021/12/28 18:44
sachiさん、こんばんは。
出所がはっきりして良かったですね。
早速、開封して楽しみましょ。
アバター
2021/12/28 18:29
ankoちゃん
わかりました~~~~~^^^
ヨシケイで頼んでたお菓子だった。。。
私と母で絶対に旦那が忘れてるんよねえ。。。
っていって、旦那はきのうからずーーーーっと思い出せないって言ってたんだけど
結局は、母でした!!ぶww
私も母もそんなお菓子頼んだことは、すっかり記憶からなくなってるんだけどね。。。

でも、そうと分かったので、一つ食べましたw
美味しいですwww
そして、旦那、ごめん!!
アバター
2021/12/28 15:05
ひぇ~
ちょっと怖いね。
忘れんぼのサンタさんか・・・?(´^ω^`)アハッ
アバター
2021/12/28 14:58
かぼちゃワインさん
うーーん、まじでわからないのよ。。。
誰が持ってきたのぉおお
それとも誰かがわすれてるんかぁあああい
アバター
2021/12/28 14:57
孝太郎さん
ゆっくり休んでね
疲れた体で運転はだめだもんねーー
アバター
2021/12/28 14:54
こんにちは
その謎のお菓子間違えてきた物だったら大変だね
分かるまで食べない方がよさそうね。(返品できないよ~)
おいしそうな物を目の前にして「待て!」って言われてるようなものだね~
アバター
2021/12/28 14:44
こんにちは~
暇だったらニコに来てたけど
体を休めなきゃ~昼寝~~(*^_^*)
アバター
2021/12/28 08:59
ぽんちゃん
なんかちょっと不気味よねw
でもすごくおいしそうなおかしなのw
アバター
2021/12/28 08:50
田舎あるあるだなwww
名無しの権兵衛さんの贈り物wwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.