Nicotto Town



\(^_^)/(サッカー)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ゲーム広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、

毎日のキラキラも今年残す所3日
今日は10個と此処、毎日まぁ~まぁ~です^^
元気でお正月迎えましょう^^

アバター
2021/12/28 17:57
すもりんさん、何時まで仕事?御用納めは?
頑張って下さい、私は365日休日、、今迄
随分仕事もして来ました;もう少しで
お正月体調万全で今年乗り切りましょう
お休みなさい^^
アバター
2021/12/28 17:47
おはようございますー って、いうか、もうこんばんわ、だった(^^

仕事で会社を回ると、もうお休みのところが多くなりました。
いいなあー、と思いながらも、風邪を引かないように、気を付けたいと思いマス。
アバター
2021/12/28 16:27
乙女(旧)さん、食べる人が口開けて
待ってる?もし、そうで無ければ、慌てる事
無いよ、、、と、言う我が家はもう直ぐ夕食で~す、
早いんだ我が家は(笑)朝も6時過ぎに朝食だよ^^
何もかもが早いかも はははは~

アバター
2021/12/28 16:22
ひまわりさん こんにちは^^
年内最後の休日 逆に忙しくて休めてない><
それにお正月準備に気を取られ 今夜のメニューも決まって無くて
もう16時・・・どうしよう
薄暗くなってきたので 尚更焦ります
と言いつつニコタ巡回
根幹が呑気なんだな(*´σー`)エヘ
アバター
2021/12/28 08:30
ノエルさん、後3日、御用納めもな~んの
無いから、何時お正月ってなもんだw
でも、一年元気で過ごされたことには
感謝です、此の儘元気でお正月迎えましょう^^
アバター
2021/12/28 08:28
花ピンちゃん、今日も雪投げ(笑)するん?
どうしても、遊びの雪投げを思い描くよ~::
今朝も寒いでしょ;滑らない様にね;後3日
元気でお正月迎えましょう^^
アバター
2021/12/28 07:23
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
火曜の朝、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
もう年末も仕事納めの時期だっちゃ!早っ!(;´Д`A ```
今週も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2021/12/28 07:15
うんうん、も~い~くつ ねると~♪
いつもと変わらない毎日だけど、
お正月って聞くとワクワク(^^)/
今年も無事に終えれそうです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.