Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~もふもふぬくぬく

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33


絶対に、絶対に。
今日は家でぬくぬく過ごすんだ。
一歩だって出てやるものか。
こんな寒い中、せっかくのお休みを
凍えそうな天気の下で震えて終わりたくない。
猫たちとまったりぐーたらするって決めたんだから。

Pショップ品とガチャアイテムを中心に
お家スタイルしてみました。
限定はフレームとロールケーキだけw
空調がきいて暖かな部屋、に見えたらいいな。




大寒波の影響でえらいことになっていますね。
幸い、個人的には26日の夜、
列車の「120分以上の遅れ」なんて表示を見たくらい。

「到着時間は不明です」なんてアナウンスも初めて聞いたよ。
「気温が低いので列車到着までコンコースでお待ちください」
なんてのも聞こえたけどね?
実際に列車到着した時にコンコースから急いだのでは
絶対に座れないから、ひたすらホームで待った。

スマホは充電切れが怖いんでしまって、
ここ一か月くらい挑んでいる
やたら分厚いナンプレ本と戯れながら。
ページがすごく進んだw

一応、寒波予報は聞いてたから、
裏ボア付きのダウンコート着てきてたし、
手袋にストールも完備だったから耐えられた。
それでも冷え切ってたけど。

ちなみにナンプレ本は初級から中級用で、
300問ほど載ってる雑誌。
中級以上だと簡単に解けなくてストレスになるんで
このくらいのレベルがいいです。
それでもそれなりに苦労して解いてます。
目標タイムにずっと負けてるし。
なんか、時折無性にやりたくなるんです。

無性にやりたくなると言えば、
ニコタにあった「カノンの宝石箱」。
類似ゲーム探してやってみても、
「カノン」の方がいいと思ってしまう。
復活してくれないだろうか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.