Nicotto Town



12/28キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:137

キラキラ ゲーム・おしゃべり


4択 サッカー

アバター
2021/12/29 00:47
こんばんは。
~汽車を待つ君の横で~時計を気にしてる、季節外れの雪が降ってる~♬(なごり雪)
ポチッとな凸
アバター
2021/12/28 23:34
こんばんは、まあ、そうでしたか?まだまだ寒くなりますから、無理をしないでくださいね^^

良かったらお願いできるかな?

よろしくね~~~^^
アバター
2021/12/28 21:20
あきりだちゃ~ん先週ラグーナテンボスに行って来たばかりなのに大きなトランクを持ってどこに行くの~
ぶっちょまるも一緒に連れて行って~♪そのカッコだときっと南国の方だわw
あきりだちゃんの荷物を持つし旅費もぶっちょ丸が払うしお部屋は別々でもいいから良い子にするから沖縄に連れて行って~w そしてハブと戦うぶっちょを見ててねw
あきりだちゃんBS3で松山千春ライブ20年くらい前のやってるよw
アバター
2021/12/28 18:28
こんばんは~
あらら 今日は旅行バージョンですね。
故郷に帰るのかしら?
大きな荷物と暖かそうなマフラー
飲み物も買って
列車に乗るばかりですね。
ワクワクした気持ちが伝わるコーデ
(・∀・)イイネ!!
アバター
2021/12/28 17:05
あきちゃん、こんにちわ~♪
師走の28日、火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡旅行コーデ、きゃわたんニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
年の瀬29日も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2021/12/28 09:41
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

今朝もお買い物行って来ましたが、
思ったより人少なかったな。
明日からぐ~んとふえるんやろんなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お正月用品は大体揃えたけど、後は年越しそばだけw

今日も寒いけど、明るく楽しく元気よく、
心温まる笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
後3日w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.