Nicotto Town



今朝は、とても寒かった

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

本日のコロナ感染者は、
東京都での感染者は35人感染死者が0人
(先週11人に比べて24人増)
大阪は11人でした。感染死者が0人
(先週3人に比べて8人増)

今朝は、とても寒かったです。
そんな中、会社へ出勤したのですが
地下鉄内に私服の子供たちが…。
そっかぁ~、冬休みかぁ~。
私も明日が仕事納めになります。

昨夜の乃木坂工事中は今年最後の放送で、
生田絵梨花さんも最後の出演。
企画が乃木坂工事中納会みたいな感じで
先週に引き続きでした。
最後なのにすごく明るく、楽しく
そんな中、まいちゅんが変装したのが
村方乃々佳(ののちゃん)3歳児
なんと。21歳差、でもかわいい。

では、今週もヨロシクです。

明日も元気にがんばりましょう。
いい日でありますように

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>

アバター
2021/12/28 20:08
>まらかいとぐりん さんへ
こんばんゎ、やっと終わりました。
掃除に時間がかかり、社長の少し長いスピーチ。
そちらの方は、もっと大変では、
雪かき等で、ケガをしないでくださいね。
まぁいつもながら、家でもお掃除して
ダラダラお布団で過ごします。(笑)
コメありがとうございました。
アバター
2021/12/28 06:11
おはよう。
今日で仕事納めですか
ご苦労様
暫く寒波が続くとか
路面凍結の際に転倒注意を
良い冬季休暇を。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.