Nicotto Town



寒いブルブル(--〆)


今朝の寒さは別格でした。


岡山市内は雪はまず降らないけど

温度はそれなりに下がります。

さすがにマイナスは、そんなになる事はないので震えました。

年賀状を書かないといけないので寒さに震えながら書き終え

一言ずつ書き足してゆき、昼過ぎにはポストに投函しました。

やれやれ、これでひと仕事終える事が出来ました。


アバター
2021/12/29 08:46
因幡の黒兎さん

取り敢えず年賀状終わってホッとしています。
今日は墓参りに行って来ようかな~と思っています。
まだ今日はここ2~3日に比べると暖かいし。
アバター
2021/12/28 17:35
年賀状お疲れ様でした。
急に寒くなって辛いです><;
アバター
2021/12/28 16:41
レオポンさん

別に朝早くから起きる必要もないのだけれど
届いたパソコンのセットアップやらこちょこちょやってました。
流石に新しいパソコンとかプリンターは早いね~
コタツに入って亀の様に首から上だけ出して部屋が暖まるのを待っていました。
アバター
2021/12/28 09:50
ほんと、寒かったです~~~!
暖房つけても部屋が全然あったまらなかった。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.