Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


リアクリスマスプレ



シロカすばやきST-2D351

クリスマスプレゼントに買ってもらいました
妹と私専用オーブントースターです
食パンも冷凍ピザも美味しく焼けます
3月から自炊してる兄が黒を使ってて薦めてくれました
買いに行く時もついてきてくれて展示されていなくて
画像見せたら奥から出してきてくれました
買ってもらったのは白で、一番に試したのは
これも兄オススメのシャトレーゼの冷凍ピザ190円
これがぴったしジャストサイズなのでした
父のパンくずを掃除してから焼かなくて済むし
自分のキッチンが出来たみたいで嬉しいです

アバター
2021/12/29 21:28
他メーカーと比較しなかったから判らないけど、兄に言わせると
お値段以上だって(^<^) 
アバター
2021/12/29 20:50
シロカは・・・けっこう高いんですよねぇw

アバター
2021/12/28 14:36
こっちもいいね
https://www.pasconet.co.jp/recipes/162/

だけどナイフ使っても食べにくそ
アバター
2021/12/27 23:10
こんなのです。
https://www.pasconet.co.jp/recipes/216/
アバター
2021/12/27 20:14
さぬどん
そもそもおせちに蟹が登場するか疑問です アイスも盛っちゃうの?
メープルシロップにシナモンもいいんだけど、バターだけでペリカンのパンが食べたいです
アバター
2021/12/27 17:56
オーブントースターで、いろいろと手軽な料理を作れそうです。もう少ししたら、餅ピザやお節の蟹の甲羅でグラタンです。バターたっぷりのハニートーストにバニラアイストッピングも大好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.