Nicotto Town



こんにちは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:89

今年もあと4日ですね!

アバター
2021/12/28 17:07
ここにコメント失礼します

ハヤヤッコって白馬は
阪神のメインレース11レースに走りました
負けたけど。
背負っている重さ(きんりょう、という。)が、ほかの馬より重くてそれもあると思う
そのレースでは、スタート直後に、ほかの馬がつまずいて、騎手さんぽっとんってしたからねぇ。。。
観ない方が身のためだけど、白馬走ったよってお知らせだけね
ハヤヤッコも、白馬だよ
アバター
2021/12/28 17:05
(*´∇`)ノ こんばんは~雪がまだとけません後が大変です、喜んでるのは子供だけです また年末にかけて
雪が降りそうです もういらないやー
アバター
2021/12/27 18:12
ですね~後4日、元気でお正月迎えましょう
コーデ広場でポチっとな^^今日も
無事終わりました、では此れにてPC閉じます
有難う^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.