Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 4

氷点下の朝、外は雪景色寒いです。


バスケのウインターカップ。仙台大学附属明成高校を応援してます。昨年度のウインターカップの勝者で2連覇が掛かってます。
午後から電気屋さんがコンセントを修理しに来ます。

アバター
2021/12/27 14:03
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
そうですか氷点下の朝で雪景色ですか。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですね、J SPORTS という曲で現在もウインターカップ(バスケットボール)を放送中ですね。
そうですね、昨年度はハナちゃんと応援しましたものね。
今年も勝利出来るかですね。
そうですか、午後無事にコンセントが治ることを願います。
相当な寒さのようですので、事故や体調不良が起きないことを願います。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2021/12/27 12:30
ハナちゃん、こんにちわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.