Nicotto Town



寒いね


いつも整体の仕事の時は半そでなんですよ~

この時期に半そでって
見てる方が嫌じゃないかと思うのですが
一応、カーディガンは着てもいい決まりです。

でも、動きやすい、を考えたときに
着てもいいカーディガン着てたら
施術しにくくって(;^_^A
施術に入るときは脱いだりもします

今日はキャンピングカーで回ってる親と
待ち合わせして会ってきます
一年に一回程度しか会えてないのですが
もうこれからはそう会えないだろうし
親が生きてるうちに
あと何回会えるかな?って感じでしょうね

ではでは、また
皆様も寒くないよう
ぬくぬくしててくださいね

アバター
2021/12/30 03:21
勤務先の看護師さんは中に
ヒートテックの長袖Tを着てるね~。
半袖の下に長袖Tになっちゃうけど、色を合わせてていい感じだよ♫
半袖の所まで折るとかだめなのよね~?^^
アバター
2021/12/28 14:36
ゆりちゃん
こんにちは(*^^*)
寒いですね(*´・ω・`)
体調戻りませんが食欲だけはバッチリです(笑)
なかなか治りにくく、歳を感じます(*_*)
ゆっくり書き込みしたかったのですが、パソコンか突然真っ暗になり起動しません(*_*)
携帯からです
ゆっくり親子の時間を持てましたか?
寒いのでゆりちゃんも風邪などひかれませんように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.