Nicotto Town



サークルコーデお題は赤

サークルコーデお題は赤僕も連れて行って~ワン ワン

もらったステキコーデ♪:142

コロ2号が ボクも連れて行ってようとせがむの。

アバター
2021/12/29 15:58
こんにちは☆
私は20数年 糖尿病とお付き合いしてます。
そこそこ自己管理出来てるかなと(〃艸〃)ムフッ
自覚症状があまりないので 食事制限と 運動が大事と。
透析にだけはなりたくないので。

コロ子さん 二コタで楽しめたらいいです~♪ よろしくお願いします^^
アバター
2021/12/28 09:19
あんちゃん
コメありがとう。今日はヘルパーさんが来る日かしら。
コロ子の所は積雪なのでお休みかなー。来てくれたら嬉しいけどね。
アバター
2021/12/28 00:51
素敵なテニスコーデだと思います。(#^^#)
ワンちゃんも可愛いですね。♪
アバター
2021/12/27 14:35
オオカミの動きが可愛いねー^^
アバター
2021/12/27 12:30
べるたん
犬も猫もウサギもかわええええええええよ^^
朝とか昼寝してると うさぎのみーちゃんがチューして起こすのよ。かわええええよw
アバター
2021/12/27 12:28
ミオちゃん
そうなのよ 狼も飼ってるの。
慣れると可愛いよ。
アバター
2021/12/27 11:16
かわえええええ。
ぜひぜひ連れてってあげてぇ
後ろのオオカミさんに食べられないようにねw
アバター
2021/12/27 10:55
ラケットに隠れて もう1匹いる!?(;゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.