Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3

おはようさん^^

いつもありがとうございます<m(__)m>

今日のキラキラ✨   8個 あかんな(◎_◎;)

4択は、    音楽

占いは、    またもや  小吉w

今日は何の日?
ピーターパンの日
1904年のこの日、イギリスの劇作家ジェームズ・バリーの童話劇「ピーターパン」がロンドンで初演された。



貴方が受けてる苦しみは貴方を悲しませるけど痛みを知るっていう財産になってる。痛みを知ってる人は優しいし強いよ。
逆にいじめてる人は取り返しのつかない大事なものをなくしてる
- 亀梨和也 -



今朝はめちゃ寒い、指先が冷たすぎる(~_~;)
年賀状、やっとこさ終わりました(;^_^A
今日は岡山行って、戸籍謄本とって来ます。
本籍は岡山やからねw
平日休めないんで、今日がチャンスwって雪大丈夫かな???
まだ外見てないけど、積もってたら行かれへんな(~_~;)

滅茶苦茶寒いけど、完全防寒でお過ごし下さい(*^^)v
今日も明るく楽しく元気よく、
最高の微笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
お正月まで後5日w

アバター
2021/12/28 01:03
こんばんは。

雪は大丈夫でしたか?
暖かくしてお過ごしください。
アバター
2021/12/27 22:19
私も年賀状作ろうと張り切っていたのですが、住所録使えなくなっていて苦労しています。
今日も寒いねー・この寒さの中今年最後のテニス楽しんできました。指先冷たかったです。
ニコミセ達成していましたご支援ありがとう (^^♪ございました。
アバター
2021/12/27 21:55
こんばんは。
1番寒い朝、
病院に付き添い、
午後、お墓掃除で疲れたけど充実した一日でした♪
今週もヨロシクね♪
アバター
2021/12/27 20:53
いつもありがとうございます。
岡山行き、お疲れさまでした☆
雪、大丈夫?無事行って帰って来れたかな。
来週はもう来年です。
今週も仲よくしてください♬
アバター
2021/12/27 18:57
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです(^ー^)~

今年も1週間を切りましたね。

今の職場もあと年内は2日。ギリギリになって新しい新人さんに急遽仕事の引継ぎを

しています。十分にお教えできかねますが

ラインをしていますから、今後も何かとアドバイスが必要かも?

いつもありがとうございます(^ー^*)

ここ数日の寒波で、ほっしゃんしゃんさんも、風邪などひかないように

してくださいね(^ー^*)
アバター
2021/12/27 15:36
こんにちわ~
今朝、積雪しててビックリしました。
今はほとんど溶けて来たけど寒いはずです。
暖かくしてね♪
アバター
2021/12/27 06:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうm(__)m
今年も1週間切ってしまったわ~
何もしてないのになヾ(≧▽≦)ノ
朝から風きついしウオーキング行っても突風が吹いてきたよ
気をつけて岡山行ってきてね~

今日は大荒れみたいやからねm(__)m
今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/12/27 06:37
おはようございます。岡山行きなんですね
わたしはまだ、今日明日お仕事行きます。もうひとがんばりです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.