Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
神社広場 3

4択  音楽

アバター
2021/12/27 22:56
りなちゃん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2021/12/27 15:08
昨夜の雪は凄かったですよね。
外気温も普段より格段と低く、とても寒かったです。仕事場が店の中とは言え、寒いものは寒いです。
アバター
2021/12/27 15:08
✎︎____________________

りなりなさん、こんにちは。
今月は多くの企画に参加して頂き
ありがとうございました。

明日から年始にかけてゆっくりできる
日がありませんので、本日の挨拶にて
締めさせて頂きました。

コロナが終息したとは言えないですが、
まだまだ油断もできない状況です。お身体に
気をつけて良いお年をお過ごしください。

2021.12.27 憂.
____________________
アバター
2021/12/27 06:06
おはよ^^
寒くてブルブル…気を付けて過ごそうね。

遊びに来てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.