Nicotto Town



イベントクリアw



おかげさまで2500皿達成できましたw
ご協力ありがとうございました(*^^*)

今年もあとわずかとなりましたね><
2022年が平和な良い年でありますようにw
マスクなしで生活できますように!(´ー`*)ウンウン

アバター
2022/01/02 22:16
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

明けましておめでとうございます(≧▽≦)
暮れからお正月はリアルが結構忙しくてw
なかなかニコタでゆっくりできないけど
優しい言葉をかけてもらってほっこりできてます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますよ~(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2022/01/02 22:12
ととさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

こちらこそ仲良くして貰って感謝ですよ~(*^^*)
ととさんのマイペースが焦りを払拭してくれるw
今年もゆっくりのんびり楽しんでいこうね(#^^#)
よろしくお願いしますね(*^^*)

アバター
2022/01/02 22:08
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

そうなんだw大みそかに良いお年をお迎えくださいは使わないのね(^_^;)
今年の間だからいいのかと思っていたよ~そかそかwww
大みそか専用の挨拶があることも知らなかった(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ホント日本語って奥が深いw侮れないね~教えてくれてありがとうw
来年の大みそかまで覚えているかは不明だけど勉強になりました(*^^*)
アバター
2022/01/01 14:23
ももちゃん、アケオメ&コトヨロ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
お正月、元旦、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しいお正月を~☆彡(*´з`)-♥
本年もどんぞヨロピコおねしゃ~ッす♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2021/12/31 21:55
ももさん、今年も仲良くしてくれてありがとう♪ももさんの日記やコメントで、たくさん楽しませていただきました!来年もよろしくね~(#^.^#)
アバター
2021/12/31 20:14
ももちゃん、こんばんわ~♪
大晦日、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
カウントダウン開始♪って感じッスな☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))

年末に使う言葉「良いお年を♪」は12月半ばから30日迄に使う言葉なんですって♪(^_-)-☆
大晦日は本来は使わんのだって、全~然知らんかったッスww(∀`*ゞ)エヘヘ
「本年も大変お世話になり、有難うございました☆彡<(_ _)>
来年も宜しくお願いします☆彡(。-人-。)
どうぞ良いお年をお迎え下さい♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡」
このご挨拶が正式なんですとwwε- (´ー`*)フッ♪
この年になって「良いお年を!」の正式な意味を知ったッス♪(*´σー`)エヘヘ
日本語は奥が深いッスね☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
って事で、大晦日のご挨拶をば、今一度☆彡(^_^)v
本年も大変お世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2021/12/31 11:26
ノエルさんw
こちらこそいっぱいいっぱいお世話になりましたw
ノエルさんのエキス?元気?しっかり吸収させていただきましたw
今日も来年もよろしくお願いしますね(*^^*)
良いお年を~(^^)/
アバター
2021/12/30 22:55
ももちゃん、こんばんわ~♪
年の瀬30日の木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
今年も大変お世話になりむゎした~☆彡(。-人-。)
大晦日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ過ごしてニャン♪(=・ω・=)にゃ~♥
良いお年を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/12/28 23:14
ゆじゅかんさんw(*´▽`*)コメント(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウン何とかクリアできましたwおかげさまです(*^^*)
コロナで大変な時期だけどワクチンや治療薬で来年はもっと
過ごしやすくなると信じてる(*^^*)
お互い良い年にしていこうね!
アバター
2021/12/28 23:09
ノエルさんwいつもコメント(人''▽`)ありがとう☆

今日はねwしめ縄を作って飾ったのだ(*^^)v
縄をなうのが難しくて、人様には見せられないのが出来たよ(^_^;)
あとはちょこっとお買い物w掃除は明日かな(*^^*)
ノエルさんも残り少ない2021年無理せず無茶せずだね(^^)/
アバター
2021/12/28 17:50
こんばんは(#^.^#)
年内にクリアできてよかったね♪
いつもありがとう☆
ももさんも良い年を迎えてね(^_-)
アバター
2021/12/28 17:27
ももちゃん、こんばんわ~♪
師走の28日、火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
今日は大掃除?年末年始用のお買い物?(^_-)-☆
年の瀬29日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2021/12/28 00:16
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

それがすごくリアルな夢でw
体温二回測って、一回目が38.9℃、二回目が39℃という(^_^;)
それでいて体はきつくないから「これが無症状かぁ~」なんて
39℃出てるのに思ったりしてw
近くにいた人は嫌な顔して離れていくし(;'∀')
まじリアルだったwww

(´ー`*)ウンウン昔の辛かった時の夢よく見るよw
でも最近少なくなったかな?忘れてきてるのかなw
年取るのは悪いことじゃないけどなんか不安だね(^_^;)

アバター
2021/12/27 23:40
ももちゃん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コロナを恐れるあまり、コロナに感染する夢見ちゃったんだネ!(;´Д`A ```
私はいまだに、学校や試験に遅れたり、試験ができなかったりって夢を見るだわさww
自転車に乗れなった時、追われる夢をよく見たのww
追われても走れなくて、ふと見るとそこに自転車が置いてあるけど、当然乗れないワケw
そんな夢ばっかり見てたけど、自転車に乗れるようになってからパッタリ見ないww
心配な事を夢に見ちゃうもんなんだろうなぁと思う♪(^_-)-☆
でも、学校や試験の夢って一体wwぶひゃ♪(≧∇≦)
とりま、今週も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2021/12/27 00:18
ノエルさんwコメント&お祝い(人''▽`)ありがとう☆
しかもお祝いたっぷりと(≧▽≦)

聖夜明けの日曜って表現が面白い( *´艸`)
今日は寒くて初雪も降りましたよw
ノエルさんもご自愛くださいね(*^^*)
アバター
2021/12/26 22:56
ももちゃん、こんばんわ~♪
ニコ店イベント&聖夜明けの日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでと~☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

明日、週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/12/26 22:46
げんさんwコメント&お祝い(人''▽`)ありがとう☆
達成できるとホッとしますねw
ご協力ありがとうございました(*^^*)
コロナについては国内産のワクチンや
治療薬も出てきているので出始めのころほど不安はないけど
オミクロンの感染力が半端ないようで
市中感染ですぐ広がりそう><
かからないようにお互い気を付けようねw
アバター
2021/12/26 22:28
こんばんは!今年最後の日曜日をお疲れ様です。
ももさん、やりましたね。
クリアをおめでとうございます(祝)
はい、残り本日を含めまして6日ですね。
そうですね、平和な良い年、そしてマスク無しでの生活が出来ますことを心より願います。
ももさん、こちら現在1℃です。
ももさんのおられます地域は雪マークも出ています。
大丈夫でしょうか?
どうぞ防寒対策をしっかりとして体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.