Nicotto Town


もぐもぐ日記


なんか白い物体が大量発生

外になんか白い物体が大量にある

さわると溶けて水になる
これは一体なんだろう?


昨日お酒飲んで今日も飲む予定
おつまみの鶏肉が賞味期限で早く食べてしまいたいから
という言い訳でお酒を飲むぞー
連日の飲酒という暴挙もまたいとをかし

最近はお酒飲んでも翌日に体調が悪くならないし
でも調子に乗るのはよくないな!
でも飲む!


昨日はクリスマスだったらしい
特になにもなし

今年もあとわずかですね
なんとか無事に生きてることをよろこぼう!
訪問してくれたかたありがとん
またきてね!

アバター
2022/01/01 19:13
>みえこちゃん
生まれて初めて雪というものを見ました!
うそ!

>とおるさん
腰痛は今もまだ微かに残ってる感じ
ぐわー
腰痛の無い人生を送りたいよう

>あきずくちゃん
ゴム長靴がなんだかんだいって最強!

>ぼのさん
驚いたのね!

>せんとらるさん
お酒は理想は週に一度!

>るるもちゃん
また来てくれてありがとん!
親の終活から目をそらさずに生きていきます!

>ちの
日本はそうはいかんのやで

>ちさぽんちゃん
またきてくれてうれしい
ワクチンは3回目どうしよう~
アバター
2021/12/27 22:45
久しぶり!ご無沙汰してました~。
実は25日にコロナワクチンの2回目を受けて寝込んでました><
熱は下がったけど、脇の下のリンパが腫れてるようで痛くて腕が上がりません・・・。

今年もあと数日で終わりますが、良いお年をお迎えくださいね!
少し早いですが、今年も仲良くしてくれてどうも有難う♪♪
アバター
2021/12/27 21:36
クリスマスは1月6日までだってさー
アバター
2021/12/27 09:14
コメントをありがとう。
本当に母は長生きしたので、姉が3年前に病気をしたりで
心配しました。順番に見送ることができて良かったです。
MOGさんもまず自分の身体を大切にしてね。

今年も残りわずか頑張りましょう。
アバター
2021/12/27 08:54
雪降ったんだ
お酒休肝日設けてます

今年も残り少なくなりました
アバター
2021/12/27 04:31
うん!
bonoも風花に驚いちゃった〜〜〜
アバター
2021/12/26 23:15
こんばんは~ 白い物体は1日で全てを多い尽くした。冬靴の出番だ
アバター
2021/12/26 21:13
こんばんは ♪

腰痛大丈夫ですか。お大事になさって下さいませ。
あと、1週間足らずで、今年も終わり。何とか生き延びられそうです。

まぁ、お酒は連日で飲んでも、飲み過ぎなければ大丈夫でしょう。
出来れば、ほどほどが良いんでしょうね。

クリスマス、うちも特に何もせず。
普通に夕食でした。

何はともあれ、あと1週間。無事に生き延びましょう (^^)/
アバター
2021/12/26 20:53
雪じゃないんですか?
今年もあっという間に過ぎましたね
良いお年をお迎えください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.