Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気(気温)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ヒツジ学園 3

10個のときの相方はこの個数が多いです^^;


今日は朝から天気は良かったですが
とにかく寒かったです><
↑朝7時の室温は6℃^^;
母の所に行く予定が午前中にあったので
9時過ぎに家を出てひたすら徒歩w
↑片道約一時間です
いつもならヒートテックを着てダウンを着ていれば
途中で暑くなってダウンを脱いだりするのですが
今日はそれ以上に吹き付ける風が冷たくて寒すぎ~
久しぶりに会えた私をなんか覚えていないような(/_;)
それでも元気な姿を見れたので満足です^^
※ちなみに現在の室温は10℃なんですがこれ以上寒くなるか不安です^^;

アバター
2021/12/27 20:04
>LEAFGさん
あの寒さですものね^^;
全然効きませんでした><

>みかんさん
夜は更に冷え込みましたよね><
元気で良かったそれだけですね^^

>onpuさん
なりませんでした^^;
アバター
2021/12/27 00:33
ひゃあ、1時間歩いてもあったかくならなかったですか (^^;)
アバター
2021/12/26 23:10
夜に外食でしたが、帰りはめっちゃ寒かったです><
(一番暖かい服装していったのですが・・正解でした^^;)

うちもほぼ毎週(可能な限り)面会に行ってましたが、まぁ認識してはいませんね
でも、元気な姿見れるだけでもいいですよね(*^-^*)
アバター
2021/12/26 22:40
山の方は大雪警報らしいです・・・^^;

ヒートテックも効かないんですね・・・
アバター
2021/12/26 21:24
>トシさん
ありがとうございますw
アバター
2021/12/26 21:15
お母さまお慶びでしょう?って拝読していたんですが、、美枝子さんはよかったですっ!!!
アバター
2021/12/26 20:59
>MOGさん
この冷たい風の中を走ったんですか@@
お疲れさまでしたw
アバター
2021/12/26 20:56
今日はシンサレートの分厚い手袋装備して自転車で走ってきました!
アバター
2021/12/26 20:52
>ケイトさん
久しぶりにいい運動しましたw
寒すぎます;;
アバター
2021/12/26 20:48
1時間おつかれさまでしたー
今日は寒かったですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.