Nicotto Town



こんにちは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:87

キラキラでクリスマスコーデを交換するの忘れました(^_^;)



来年まで待てないので、1日遅れのクリスマス♫です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


一気にキラキラが無くなっちゃったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


また貯めないとね。。。

アバター
2021/12/27 16:14
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★イベント達成しました、ご支援ありがとうございました。
仕事納めは29日からですもう少しだー(⌒∇⌒)
アバター
2021/12/27 15:25
今日は耳鼻科の通院なんですね。
特に何もなく、無症状でありますように。

正月用のお買い物いいですね。おせちの
材料のお買い物かなーなんちゃって。
アバター
2021/12/27 15:24
✎︎____________________

☆ゆきさん、こんにちは。
今年は大変お世話になりました。

明日から年始にかけてゆっくりできる
日がありませんので、本日の挨拶にて
締めさせて頂きました。

今年はゆっくりお話できませんでしたが、
来年こそは色々話せたら嬉しいです。

コロナが終息したとは言えないですが、
まだまだ油断もできない状況です。お身体に
気をつけて良いお年をお過ごしください。

2021.12.27 憂.
____________________
アバター
2021/12/26 18:46
(*´∇`)ノ こんばんは~今日は休み―だよー 一日お出かけでした、今にも雪が降りそうです、残念ですケーキは食べてません焼き肉が食べたいねー=*^-^*= 明日は雪降りませんよう―にm(_ _"m)
アバター
2021/12/26 18:25
2枠の4番の
メロディーレーンちゃん
小さいよ?
体重も、身長?も、よーくみると、小さいの。
お名前だけでも覚えて欲しい
アバター
2021/12/26 16:40
かわいいですよね。
夏子もお靴交換しました。
キラキラはまたためないとです(^_^;)
アバター
2021/12/26 16:25
ウールは普通にニコタに入るよ
休むとしたら30日になるかどうかくらい

ありがとう
ウール、精神的疾患で心療内科にいってるから、ずっと起きていられないし
横浜は遠いのもあるし、だから、明日先生に相談してくるの。。。

忙しくもならないよ。
三男さんが、全部やってくれるから。
次男さんのお寺でやるから
うちはただ、行くか行かないかだけだから
アバター
2021/12/26 13:04
可愛いよ~何日遅れでもOKだよ~
コーデ広場でポチっとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.