Nicotto Town



買い出し

今朝は開店直後から買い出しに行った。

これからスーパーは絶対に混みだすから早めに行ってきた。
って言っても迎春料理は買ってないんだけどね。
卵1パックで98円!!買いです!ww
今晩の焼きそば用豚肉100g 95円 買いだね。
後は小腹空いた時用に トリの胸肉の唐揚げとコロッケ
肉売り場に行って驚いたよ!!
我が家御用達のオージービーフがないんだよ!!
国産黒毛和牛に変わってんだよ!!
正月だけど国産黒毛和牛は高すぎだろ!
店内は迎春料理や食材が並んでるのを横目で見ながら普段どおりの買い出し。
これから昼にかけて客が増えるんだよ。
本日の買い出しは終了だと思う・・・・買い忘れがあるかも・・・・
まぁレジ待ちの時間より店まで行く時間のほうが短いぐらいだからねw
っで、あいも変わらず我が家の冷蔵庫は空っぽです。
普段から冷やすことに無理をさせてないから長年使ってます、友人の家の冷蔵庫が6年で壊れたって言ってたからなぁ。

アバター
2021/12/28 21:24
こんばんは^^
いよいよ年末ですなぁ。。。
早かった。。。

いいですね!
おうちでまったりが1番ですわ♪
お!伊勢神宮!!!

やはり屋台とか出てるんですか?
アバター
2021/12/28 09:37
おはようございます!
なるほど!クリスマスプレゼントはなしですか!^^ 

正月は自宅でまったりですか?
アバター
2021/12/27 21:03
こんばんは^^
明日もお買い物ですか!お疲れ様です♪
食品ですか?

なるほど!!!
大家族ですね(^^)賑やか♪
クリスマスプレゼント用意するの大変でしたか?(^-^)
アバター
2021/12/27 13:37
こんにちは!今日も寒くて凍えてます( ̄▽ ̄;)

おお!お子さん達いらっしゃるなら食べたいもの買いに行った方がいいですね!♪
まあ、確かにお値段は中々・・・(´ε` )笑

お子さん沢山いらっしゃるんですか?( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)

アバター
2021/12/26 23:30
卵、安い!
どんなに安くても100円を切るのって見ないもん。

我が家の冷蔵庫いつもは空っぽだけど
この時期はさすがにパンパン。
昨日、市場で買った美味しいものが詰まってるw
アバター
2021/12/26 20:14
まだ何にも買っていない(^_-)-☆そだねそろそろ買わないとね(^_-)-☆(^_-)-☆
アバター
2021/12/26 14:10
こんにちは(´ε` )
寒いですね・・・。寒波辛たんです。。。
黒歴史、教えてくれてありがとうございました!(ღ♡‿♡ღ)
国家機密だそうなのでこれ以上は触れません!(笑)

早めの買い出しですね♪
必ずスーパーとか混みますからね( ̄▽ ̄;)
黒木和牛の文字見てたらお肉が食べたなりました(・¬・)ジュル

おせち食べますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.