Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ツリーツリーワンピ【黒】のコーデ

ツリーツリーワンピ【黒】のコーデ

もらったステキコーデ♪:43

ツリーツリーワンピの【綠】と【白】のコーデを投稿してから

うっかり【黒】を投稿するのを忘れていました。

まぁ、まだ26日ですから、大目に見てください。

袖なしのミニのワンピだけでは寒いので
フードと、タイツも着用して、防寒対策も万全です。

アバター
2021/12/27 07:54
KIKIくん
ありがとうございます。
そちらは雪は大丈夫ですか?
こちらは朝、もう30㎝の積雪です。
車はスタッドレスタイヤに履き替えた後でセーフでしたが
これではどこにも出かけられません。
自宅の玄関から、道路までの20mを、まずは雪どけをしないと出られません。
ガレージから道路まででも10メートル。自力で雪かきしないとだめなんです。
アバター
2021/12/27 02:50
寒くなってきましたねえ。
防寒対策しっかり固めて、お風邪など召されませんように(・∀・)b
アバター
2021/12/26 20:23
幸達磨さん
サンタさんのアイテムも多いですが
ツリーや、トナカイも多いですよ。
アバター
2021/12/26 19:52
トナカイとクリスマスツリーの融合ですね^^;
アバター
2021/12/26 17:09
ナンシーさん
やはり、とてもこのワンピだけでは、外は無理ですよね。
アバター
2021/12/26 17:06
ツリーツリーワンピはノースリーブだからケープとグローブがあれば暖かいですね。
アバター
2021/12/26 11:31
ケイト☆さん
このツリーツリーワンピだけでは、とても寒くて外には出られませんよね。
完全防備で、これならば暖かです。
アバター
2021/12/26 10:12
暖かそうですねー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.