Nicotto Town



キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 15


ヒツジ学園 & 教会広場
4択 説教

ピンクキラキラの日
キラキラ 19個でした \(^-^)/

キラキラいっぱい嬉しい〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は 飲み会でされると嫌な話題は?
説教の他は 人の悪口、のろけ話、自慢話


今朝も青空〜
寒いけれど気持ち良いね♪

今日も楽しく過ごしましょう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アバター
2021/12/27 07:37
おはようございます!
祝コメントありがとうございました^^
今年最後の週です、よろしくお願いします^^♬
アバター
2021/12/27 07:14
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/12/27 01:54
こころさん今晩は^^

急に寒くなりましたね(+o+))プルプル
こちら昨日夜から雪がチラチラ❆
薄っすら積もって仕事帰りはバイクでそろりそろり帰って来ました⛄
今年も後4日になりました(゜o゜)早い❢
心残りの無い様に過ごしましょう(^-^;今週も元気に(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/12/27 01:50
こんばんは!年賀状に一言を書いてたら肩凝って痛いです。整骨院はもう今年はとれなかったしな~
アバター
2021/12/26 23:24
こんばんは☆

店イベ完売まで後少しになりました~やっとw
今日は午後から雪が降ってきたよ~サムサム

いつもありがとう~
アバター
2021/12/26 22:28
こんばんは~楽しいクリスマス過ごせましたか?
アバター
2021/12/26 22:14
こんばんは!

キーンと冷えた一日でしたね~(´艸`*)
今家の中はあったかいけど、雪の映像を観るとブルブルってなっちゃいますねー
どうぞ暖かくしておやすみくださいね♪
今年最終週も元気に過ごしましょう(^o^)丿
アバター
2021/12/26 22:04
こんばんは。
今日も寒かった~。北風小僧が訪れる季節になりましたね。
今年のクリスマスはスルーだったので、
こころさんのお庭の素敵な景色に癒やされました~。
ありがとう!
アバター
2021/12/26 22:00
今年最後の日曜日で 最終週 残り5日 
カウントダウン始まったね~ 
楽しい日曜日になりましたか? ^^

今日はお天気よかったけど 朝から大風が吹きまくって ゴウゴウいってました
夕方風が収まったけど 一気に空気が冷たくなって 慌てて窓閉めました
せっかく部屋が暖かいのに 寒くなるwww
まだ窓開けてるんかい って 突っ込まれそうだけど
日が当たって 温室 暑いくらいなんだものww
お日様って すごいんだな~ って思い 感謝ですね (*^-^*)
アバター
2021/12/26 21:44
こんばんは。
明日の朝の気温が−2度の予報です、天気予報見ただけで辛くて堪りません(汗
どうぞお体にお気をつけて。
アバター
2021/12/26 21:06
こんばんは 今日は朝から一日中雪がチラチラ舞っています 今大降り この分だと明日の朝は銀世界だぁ!
アバター
2021/12/26 20:32
こころさん、こんばんは、寒さ半端ないです 温かくしましょう 今週もよろしくお願いします
アバター
2021/12/26 20:28
こんばんは~ 

今日も寒かったですね。
例年だと1月後半から2月前半が寒さのピークなんですが、今からこの寒さだと先が思いやられます。
早く暖かい季節にならないかなぁ。
アバター
2021/12/26 19:54
こころさん♡こんばんは♪
いつも有難う~!

今日の寒さはまた一段とキョーレツだったよね><
1歩外に出ると、イッキに全身鳥肌だったww
こころさ~ん♡風邪引かないように、暖かくして過ごしてね~(♥◠‿◠)ノ
アバター
2021/12/26 18:09
こんばんわ~^^近くの温泉で朝サウナ気持ち良いですよ。
でも風が合って寒いです。>< こころちゃんも暖かくして過ごしてね。
アバター
2021/12/26 15:42
こんにちは~^^
 ✨は、10-4でしたよ^^

ぐっと寒くなって来たから、雪が降るかも・・・
朝起きたら雪景色かも~
アバター
2021/12/26 15:42
こんにちは。
ニコみせイベやっとクリアできました。
ご協力に感謝です(^^♪
こころさんもおめでとう!

新作のセットワンピは私もピンクを
買いました。他の色も興味はあるけど
微妙なのも多いです(>_<)
アバター
2021/12/26 14:21
こんにちは~今日は日が出ても凍り付くような寒さですね。
背景同じのだ~!なんだか嬉しい~♡
どの色にしようかもの凄く悩みましたよ。
でも色違い購入までにはなりませんでしたw
アバター
2021/12/26 13:21
青空と曇り空が交互にやってきます。
雪雲が通り過ぎるときにチラチラと牡丹雪が舞ってて年末気分いっぱい^^
アバター
2021/12/26 10:58
こころちゃん

こんにちは(^O^)
いつもありがとうm(__)m

今日は朝から風強くてメチャ寒いよヾ(≧▽≦)ノ
自転車乗っても前に進まないんだわ
途中でへたばっちゃうよ(笑)

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/12/26 10:42
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/12/26 10:23
キラキラ19個おめでとう~♪
今日は一日気温上がらず氷点下の真冬日になりそうです(>_<)
暖かくして過ごしてね(^^♪
アバター
2021/12/26 09:24
若い頃、飲み会の席で説教されたけど
そのおじさんから
3000円のお小遣いもらったことがあるw
アバター
2021/12/26 09:05
おはようございます。
キラキラたくさんでよかったですね(^o^)
今朝は寒くて
ファンヒーターとエアコンの
両方ともつけてても
なんだか温まらないわ〜。
たくさん着てもこもこです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.