Nicotto Town



サークルコーデお題は赤

サークルコーデお題は 赤

もらったステキコーデ♪:142

昨夜から降り続いている雪

もう30センチは超えている
大変でも綺麗な雪景色

アバター
2021/12/27 01:11
ありがとうございます!!ヾ(*≧▽≦)ノシ

雪かきって大変そうです!
アバター
2021/12/26 18:25
キョんちゃん
ありがとうね^^ 慣れてるから大丈夫よ。
今年は雪見の年にします。雪かきはもう無理ですから~。
アバター
2021/12/26 17:10
こんにちは(*´▽`*)
そちらは大雪なんですね!
近年はドカ雪になりがちで、大変ですよね・・
こちらは強風で寒いです!(雪は滅多に降りません)
気を付けて年末過ごしましょうね。
アバター
2021/12/26 15:53
(*∩∀∩*)こんにちは☆ 
一面銀世界~家に籠ってるのが一番~日曜なので雪かきは後回し^^;
家の外観は温泉旅館^^ 中も温泉にしなくちゃかも。
アバター
2021/12/26 14:33
えぇぇぇぇ
大変だ(*゚ロ゚)
気をつけてねー
アバター
2021/12/26 13:16
もうたんちゃん
いつまでお仕事あるの? 油断しないで運転を。
にこちゃん可哀そうだね。
アバター
2021/12/26 13:14
みかんちゃん
貴女の方も雪では?
アバター
2021/12/26 13:07
寒いね。

名古屋もこれから雪の予報でてます。

明日の朝は積もってそうだよ。

早めに起きて、出勤しないとね!

除雪、大変だろうけど頑張ってね♪
アバター
2021/12/26 09:44
おはようございます
雪が積もっているんですね。
雪かきは大変ですね。
だけど雪景色は美しいでしょうね。
風邪ひかないようにね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.