Nicotto Town


社長のメモ超


超豪華にゃん=^x^=

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:40

プリティーキャットさんから

豪華なプレゼントが届いたにゃん!

ありがにゃん=^x^=

にゃん! にゃん! にゃん♡


ミラクルアイテムにゃん!

奏でるクリスタルベル(ミラクル)

クリスタルベルドーム(ミラクル)

メガクリスタルベルの3点セットにゃん!

にゃんはあまりの驚きで・・・・・

腰が抜けてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


骨抜きキャットは困るにゃん! 

骨継ぎはあっても・・・・

骨入れはにゃ~にゃん!

なんとかして欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(説教)ヒツジ 教会


アバター
2021/12/27 04:50
にゃんは通信機で不要アイテムの回収を呼びかけたにゃん=^x^=
誰も応じてくれないくれないにゃん・・・・
アバター
2021/12/26 23:49
今晩は✨
クリスタルベルのミラクル3点セット豪華ですね(^_-)-☆
クリスマスが終わったら本格的にお正月の用意ですね(^_-)-☆
年賀状仕上げて出して来ました♬
アバター
2021/12/26 23:16
すご~~~~~~い!!
ミラクルのプレゼント!!
クリスタルベルのプレゼント!とっても素敵ニャン!!
よかったですね^^
アバター
2021/12/26 22:15
豪華な3点セットですね^^
感謝しかないですね。
アバター
2021/12/26 22:13
おめでとう御座います。

暖かくしてくださいね。

有難う御座います。
アバター
2021/12/26 21:59
良かったですね^^b
アバター
2021/12/26 17:41
今夜は激サムになりそうにゃん!
早めに布団を暖めておかないと大事件が起きそうな気がするにゃん・・・?
危険な寒さにゃん・・・
アバター
2021/12/26 16:50
素敵なプレゼントですね~(*´ω`*)♪
もしやもうN企画とやらは終わってしまったのでしょうか?
教えてもらったとおりにコーデ広場でステキ押せました!
今度ある時は 押しに行きますね!
アバター
2021/12/26 15:34
w(゚o゚)w オオー!
ねこ社長殿!
滅茶苦茶お似合いのコーデじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

骨抜きになるほどに(✪▽✪)すっごーい!とな(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

おもろいのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フ

これからも素晴らしいコーデを頼むぜよ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
アバター
2021/12/26 14:42
トリプルベルは、素敵な音色でしょうね。
プレゼント おめでとうございますニャア~=^_^=
アバター
2021/12/26 12:47
激サムにゃん!

すごくしゃみ~にゃん!トリプルベルはギターが持てないにゃん、
にゃんはベルを楽しんでるにゃん♡
アバター
2021/12/26 10:36
おはよう^^
豪華3点セット、プレゼントされて良かったですねぇ。ステキなクリスマスプレゼントです。
アバター
2021/12/26 09:05
ミラクルのプレゼント!
すごいものいただけてよかったですねΣ(・□・;)
アバター
2021/12/26 08:25
まあ!ステキ!!
良かったですね。
アバター
2021/12/26 07:53
すごく素敵です、よかったね。
ずいぶんガーデニングを頑張っているお友達なんだね。
腰をしっかり鍛えてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.