Nicotto Town



このヘルメットほすぃ

自分の趣味の1つバイク

複数台所有しているが、心の底から乗りたいと思えたことがない。。。
そんなんで夢として、自分のバイクをデザインし制作する事がある
そして、制作したバイクに乗るとき、どんなヘルメットがいいか。。。
そんな中、凄いヘルメットを見つけた
 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=zYvZYcX-vsQ
これ、、、ほしぃw 笑

アバター
2022/01/03 23:26
こんばんは〜コメントありがとです!
こちらこそ宜しくですb
アバター
2021/12/28 20:55
1年以上ぶりにログインしてその時のコメント見て来ました、もうバイクは降りちゃいました( ´⚰︎` )伊豆私も最近旅行で言ってきましたよ
アバター
2021/12/26 09:24
う~ん・・・(;´_`)こりゃ高そうですねえ・・・。防御力はなんか高そうだけど・・・。確かに動画みたいな赤いバイクには似合なあ・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.