Nicotto Town



柴犬もらった〜♪\(^o^)/



甘えん坊の柴犬
クリスマスプレゼントでいただきました。
\(^o^)/


可愛い可愛い
可愛い
可愛い
可愛い可愛い可愛い



肩がこるけど、
可愛いからしょ〜がないわね(*´艸`*)ぷぷ


欲しかったんですよ(⌒▽⌒)♪
ありがとうございます!
大切にしますね。
m(_ _)m


Merry Christmas







アバター
2021/12/26 00:21
あさりんさん
☆Merry Christmas☆
クリスマスプレゼントをどうもありがとう!
すごく嬉しいよ(⌒▽⌒)♡
やっぱり可愛い私には可愛いのが似合うわね(*´艸`*)フフフ
今年は家族もプレゼントを品物でくれなかったから、心に染みるわ。
あさちょ大好きだよ♡ ←現金ww
どうもありがとう!嬉しいです。m(_ _)m
アバター
2021/12/26 00:18
くまじろうさん
Merry Christmas〜☆
ちょっと過ぎちゃったけどwww
コメントありがとう(^O^)/
可愛いよね♡
アバター
2021/12/25 23:29
うわ~可愛い♪
よかったね(^_-)-☆
アバター
2021/12/25 22:19
やっぱり似合ってるわ♪可愛いよね~。
アバター
2021/12/25 22:13
おお!可愛い"(∩>ω<∩)"




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.