Nicotto Town


るんるんの 時々日記


Merry Christmas とは

Merryは 陽気な楽しいという意味

Merry  Christmasha は キリストの誕生日に家族や友人たちと集まり笑顔で楽しく愉快な時間を過ごそうという意味         by Alice



るんるんは 只 クリスマスおめでとう という意味かと思っていた これじゃあチコちゃんに叱られるね 

アバター
2021/12/27 11:28
こんにちは。
年末年始の予定をキャンセルするか悩み中!
明日までに決めないと…色々と落ち着かない( ̄▽ ̄;)

飛べたらどこに:自然が豊かな場所に行きたい♪
マイナスイオンを浴びながら何も考えずゆっくり歩きたいw
アバター
2021/12/26 21:26
メルモちゃん 理想だよね
アバター
2021/12/26 21:25
れいこさん やっぱり O N かな
アバター
2021/12/26 21:25
くるみちゃん そう本当の意味はわからなくても 何となくわかるんだよね
アバター
2021/12/26 21:24
アイスちゃん 帰国子女の 英語の得意な子がいるので 聞いてみたんです
アバター
2021/12/26 19:17
まさに・・・クリスマスの日は
皆~笑顔になってくれる日であってほしいものです
アバター
2021/12/26 16:00
こんにちは。
ツリーを片付けてお供え餅を飾った!

記憶に残る野球選手:イチローさんかな!?
と言っても野球に興味が無いので…
ドラマの古畑任三郎に出た時の記憶w
アバター
2021/12/26 09:45
そうなんだねぇ~ホントの意味知らなくていままでいたよ(>_<)ほとんどの人がそうかもね(^^;
アバター
2021/12/25 23:36
ボーッと生きてるんじゃねぇーよ♪
チコちゃんのお決まり文句^^

Merry Christmashaの意味なんか真剣に考えた事が無かったです(笑)
アバター
2021/12/25 21:59
ルビーちゃん そうそう るんるんも年賀状25日までには出さなくちゃ と毎年思う 今年は23日になんとか出した
アバター
2021/12/25 21:57
れいこさん チコちゃん 見てる? 相変わらず人気だね
アバター
2021/12/25 18:00
メリークリスマス(^^)/
私にとって25日は「年賀状元日に届く締切日」みたいな感じになっているw
さっきポストに突っ込んできたよ
さあ今年もラストスパートだ!
アバター
2021/12/25 15:41
メリークリスマス!
(*´○`)o¶~~♪ジングルベルジングルベル鈴が鳴る今日は楽しいクリスマス♪

今年のクリスマスの過ごし方:イヴで終わった感じ!?
9時頃から大掃除し今は疲れてグッタリよ…
そして晩ご飯は昨夜の残りを食べるw

チコちゃんになら喜んで叱られるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.