Nicotto Town



のあちゃんからプレゼント(^O^)/


クリスタルベル何百と種を買い
植えましたが
レアの種が拾えない
やっと
拾えてもメガらないPコインは底をつき
又+5000円課金するも
レア種拾えない
拾ってもメガらないやっと1本メガりましたが今回は駄目
諦めました
そんな時お友達ののあちゃんにプレして頂き
やっとセットになり今日持てることに成りました
ありがとうございます
素敵な最高のクリスマスの思い出が出来ました
毎年
クリスマスが来るたび思い出すでしょう
大切にしますね(^O^)/(^^♪~

アバター
2021/12/25 11:19
のあちゃんコメありがとう
メリークリスマス最高の日たよ嬉しい
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
撮影会しょうね
楽しみにしていますありがとうございます。
アバター
2021/12/25 10:09
みゅうちゃん、おはよう(o^―^o)ニコ
メリークリスマス♪

そんなに喜んでもらえて、のあも嬉しいよ~
今回のガーデンイベントはレア種の率が低かったように思う
のあも500本以上植えたのにブルーがなかなか拾えなかったよ

また、お揃いコーデして写真一緒に撮りたいなぁ^^
アバター
2021/12/25 09:35
キキちゃんコメありがとう
手前持ちベルも一つだけ出来ましたが
メガ一本やっとセットで持てました嬉しいです。
アバター
2021/12/25 09:30
わーいいねよかったねー^^
レア種出ないよね、あたしもレアメガあまりにも出なくて
諦めたよー友さんに感謝だねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.