Nicotto Town



メリークリスマス!!


昨日早上がりだったので、うちは昨日がクリスマスでした


今日はみっちりお仕事です
ただただ頑張ろう、それだけ~
今週は日曜もお仕事なんで
あと二日、頑張らなければって感じです

日本各地、大雪になるらしいですね
皆様のところは大丈夫ですか?
温かくしてお過ごしくださいね

アバター
2021/12/27 06:49
ゆりちゃbb、おはよ~
好きな人はでてきてもさ、両想いになるってことがなかなか難しいんだよ~
それなのに友達は常に彼氏が途絶えない。。っていう子もいるしね~
その子の性格によるね~
一人で過ごすよりとりあえずいいっか~で過ごす方がよかったんだろうけど・・なんだか複雑><
気長に待つか~ww来年こそは元カレ君を見返すお相手に巡り合ってもらいたいわ
私も気持ち前向きにがんばるっ
アバター
2021/12/25 17:58
にこっ(*^ー^*)了解しました。
アバター
2021/12/25 13:35
お休みでまただらだら、してしまってます、唯一のお休みなので、明日も・・(笑)
ゆりさんも頑張ってね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.