Nicotto Town



キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 5


おしゃべり広場 & 神社広場
4択 大根

キラキラ 9個でした

4択はおでんの具といったら?
大根の他は ちくわ、たまご、昆布


 ☆○o。Merry Christmas 。o○☆

夜中に雨が降って空気がしっとりしています(*´꒳`*)
これから冷え込む予報です
暖かくして風邪ひかないようにね(*´-`)

楽しいクリスマスをお過ごしください(*´∀`)♪
 


アバター
2021/12/25 21:01
Merry Christmas 寒いけど暖かくして 今夜も楽しい夜を過ごしてね 良い週末を!
アバター
2021/12/25 18:36
こんばんは。
びっくりするほど暖かなクリスマスでした、さながら秋のような。
年末にこれだと何となく怖い気もしますが、過ごしやすいのでまあまあ。。。でも
真綿で首絞めているような気もしなくないです、温暖化はやはりヤバイですもんね(汗
基督者じゃないけれど、永遠に穏やかであるように、何となく祈りたくなる日です>クリスマス
アバター
2021/12/25 18:20
メリークリスマス、高尾山のあとは、二郎のテイクアウトで並ぼうかと思ってます。
アバター
2021/12/25 17:53
こんにちわ~☆ハッピーメリーXmas☆こころちゃんケーキは、食べましたか?
アバター
2021/12/25 16:43
メリークリスマス♪ お水とステキのお届けです
お祝いの言葉をありがとうございます^^
アバター
2021/12/25 15:20
メリークリスマス! そしてごちそうさま~。
アバター
2021/12/25 14:58
こんにちは~
メリークリスマス
アバター
2021/12/25 14:57
こんにちは~
おでんの具と言えば
やっぱりこの4つは出てきますね。
我が家は厚揚げと餃子巻き、餅入り巾着が人気です^^
アバター
2021/12/25 14:25
Merry Christmas ☆彡
ニコ店達成出来ましたw
ご支援ありがとうございました(#^.^#)
スパークリングワイン飲みましたか?
良かったですね~♪
アバター
2021/12/25 13:39
メリークリスマス♫
明日からは年始の準備です^^
アバター
2021/12/25 12:52
こころちゃん めりくり~♡

一人暮らし楽しくて仕方ありません!
今までイイ子に頑張って来たから
サンタさんのプレゼントですね♥

お互い体大事にしましょう。

みかち
アバター
2021/12/25 12:44
こんにちは!‼イベント達成、おめでとうございます。

雪降りそうな空だし気温です。今夜降るでしょうか?寒いな~
アバター
2021/12/25 11:59
こんにちは~メリークリスマス!良い一日に♡

天気予報ではホワイトクリスマスで素敵な夜かも!
なんて言ってますが・・・来ないでw
子供とカップルの上だけにふってください~w
雪かきしたくないです~(>_<)
アバター
2021/12/25 10:41
イベント達成しました。ご支援ありがとうございました♪
今日は朝から雨まじりの雪が降っています
午後から親戚のお通夜に行くので積もらないでほしいですw
アバター
2021/12/25 09:25
☆・゚:*MaryChristmas*:゚・☆

イベ達成しました。ご支援ありがとう♡

昨日は楽しいクリスマスイヴを過ごせたかなぁ(*´▽`*)
今日はしとしと雨で寒くなりそう。
あったかくして過ごしてね♪
アバター
2021/12/25 08:46
こころたんメリクリどすぇー^^
ニコタで迎えた初のクリスマスは、
盛大にソロクリスマスでしたw
来年いいことあるかなぁw(; ̄ゝ ̄)(遠い目)
アバター
2021/12/25 08:18
٩(✿╹◡╹✿)۶ メリークリスマス ❣❣❣ 
 こころちゃん、おはよう~楽しんでね~^^
アバター
2021/12/25 08:12
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の夕方から雨降ってきて凄かったよ
でも朝早く雨は上がって曇りだけどね
明日から寒くなるみたいだから風邪引かないように暖かくしてね

今日もクリスマス楽しんでね(o^―^o)ニコよろしくです(^▽^)/
アバター
2021/12/25 07:59
おはようございます♪ 素敵なChristmasをお過ごしください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.