Nicotto Town



サークルからのクリスマスプレゼント☆



いただきましたのです~☆

つっ…ついてくるハリネズミマスター…
ついてくる…ほんとについてくる…(タウンで散々歩き回るの図)
かわいいです…ぐしっ…実は一番欲しかったのです…。

そして、奏でるクリスタルベル♪
リンローンリンローン…クリスマスの鐘の音。
良いですね~ クリスタルベルの音は大好きです♫

自分にプレゼントのピンクのお洋服が
「みえないよー」とのお声をいただきましたので、
うさうさは一時的に部屋の専用ケージに入れています。

逃げるので。


サークルの皆さんも嬉しい朝をお迎えでしょうか~。
本当にどうもありがとうございました☆

アバター
2021/12/25 13:58
のあちゃん、コメントありがとうございます☆

はい、お洋服ヽ(´▽`)ノ可愛いありがとう~♪

ハリネズミマスターかわゆいです♫ 足元ちょこちょこついてきますー
何だか本当に楽しいプレゼント企画、ありがとうございました☆
アバター
2021/12/25 10:12
おー!お洋服見えた!可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ハリネズミもお供させてくれてありがとう
可愛がってあげてね(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.