Nicotto Town



きらきらげっと だいこん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 3

ダイコンといえば ダイコン足を 想像しちゃいます


桜島大根は すごいね かぶらのようですね

で なんだっけ おでんか

おでんには ダイコン そうかもね

よく しゅんでると 味がいいね

わたしは 小さいときから 卵すきだから すぐに たまごからたべるけどね

昔は 卵が 貴重だったからかな?


アバター
2021/12/25 22:49
KOKOさん、こんばんわ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
メリクリ★メリクリ~☆彡ฅ^•ω•^ฅ

(〃¯▽¯)o-o∠※PAN!”。・:*:・・☆メリークリスマス・:*:・・☆
(*^-‘)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(‘-^*)

私は大根と玉子としらたきとはんぺんが好きッス♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
あと、ごぼう巻きやウズラの玉子巻きやシュウマイ巻きなんかの揚げもの練り物♪
竹輪は焼いたり揚げたりが好きなので、おでんの竹輪はそれほどww
あと、ちくわぶはイマイチなので、我が家のおでんにちくわぶはナッシングっすww

良い聖夜&週末を~☆彡。∠(*^∇`)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくお過ごしくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/12/25 21:53
やっぱ大根ですねw
卵とこんにゃくも好きw
アバター
2021/12/25 12:55
こんにちは!メリークリスマス♪
晴れの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨ですね。
次回に期待ですね。
あはは、ダイコン足ですか。
そうですね、相当な重量があるものもありますね。
はい、おっしゃるように、よくしゅんでると最高ですね。
なるほど~、そうですね、中にはたまごから召し上がる方もお見かけしたこともありますね。
そうですね、昔は貴重なタンパク質として重宝をされていましたね。
本日は部活がありますね。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2021/12/25 06:40
おはようございます^^
卵はあまり好きじゃないのに
おでんだけは玉子が一番好きですね~
昨日シーチキンと一緒に煮た大根も美味しかったです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.