Nicotto Town



重賞予想


今日JRAのカレンダーが届いてました♪有馬のファン投票で40万人に当たるやつw去年は有馬の前日に届いてしっかり有馬獲れたから吉兆に違いない。まさか二日前やから無効なんてことはないはず。

【阪神C】
◎ルークズネスト
○ソングライン
▲ダノンファンタジー
☆シヴァージ
△グレナディアガーズ
△サウンドキアラ
△ケイデンスコール


先週の阪神は時計自体は標準程度出てたけど内が荒れてパワーは求められる馬場。前の馬が状態の良い内を通るから結果として後方から外を回す馬は届かへんような結果も見られた。朝まで出てる雨予報でどうなるかはわからんけど外目の枠から好位~中団で運べる馬が優位かなと。展開はミドルの範囲内。◎ルークズネストはシンザン記念本命以来ずっと重賞では重い印打ってるようにかなり評価してる馬。スピード能力は高いけど大跳びでギアチェンジは苦手。そういうタイプだけに前走不利があってブレーキをかけたのは致命的やった。今回同コースで荒れ馬場でも問題ないタイプ。改めて狙ってみたい。単勝・馬連・3連複。

アバター
2021/12/26 20:14
ステラとディープの二択で失敗しましたwまぁ、ディープ本命でもちょいプラス程度やったと思うんで諦めもつきますが。オジュウチョウサン来年も現役続行らしいですね。セン馬は大変やなぁ。
アバター
2021/12/25 22:44
おつかれさまです。去年に続き吉兆に間違いないですね♪JRAのカレンダー届かなかったです(>_<)ホントに12月に入ってからは運気が下降し続けていますw
今日は中山大障害のオジュウチョウサン強かったですね!感動しました☆
アバター
2021/12/25 19:08
有馬を前にして本命対抗逆ワンツーとは。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.