Nicotto Town


11111


クリスマスのお絵かき


もう10日も前の成立分。
めずらしく応募でげっとだぜ!

確か秋のファッション求めだったから
どんぐりTシャツとどんぐりソックスを入れた。
夜中に応募して朝には成立。
よきかなよきかな。


今日の夕飯はローストチキンレッグ。
始めのうちはお上品にナイフとフォークで食べてたんだが
そのうちめんどくなってかじりついたよ☆
がじがじ。

ケーキも買ってあったんだけど明日に持ち越し。
明日はたぶんシチューポットパイ!(冷蔵庫に入ってた)

アバター
2021/12/25 21:42
お昼がカレーで夜は牡蠣鍋だったよ!
ポットパイはいつ出るんだろう…?

ケーキはいちごショートを1/4ホール。
チーズタルトは明日だな~
アバター
2021/12/25 13:24
こんにちは^^今日も美味しいお昼になったかな―
パイをかぶせて焼くだけで雰囲気出るよね。

いっぱい♡しあわせ時間が過ごせますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.