Nicotto Town



12/24 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
神社広場 5

12/24 キラキラ

おしゃべり広場と神社広場

4択は 5000円 だって

今日は今年最後の缶ビン・ペットボトルの回収日で
うちが今年の町内の班長だから集積所を念入りに掃除してたら
て上を見上げたら

何年ぶりかのホ
多分どこかのお家の中から外見てたお子さんが居たのかな(;´∀`)

昨日は今年最後にするべくGSでいつもより多めにガソリンを入れて
クレカの支払いを済ませ…親が欲しがってたドライヤーと電気シェーバー買ったから
もうあっという間に散財さ(´;ω;`)
諭吉くんって本当に財布に長居しないよね(-_-;)
でももうそろそろ諭吉くんは入れ替わってしまうんだけどさ(;´∀`)

アバター
2021/12/24 11:55
諭吉君よ、さようなら~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.