Nicotto Town



きらきらげっと 5000円

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 6

おぼえてないけど 中学生のときのお年玉 5000円だったかな


まあ そんなものかな

ずっと デフレなので あがらないでしょうね。

インフレになっても給与あがらなければ

意味ないし、

バブルのときの失敗が いまだに

ずっと・・・おっぽをひいてる 一般の人の給与をあげないでいる




 

アバター
2021/12/24 20:51
必要な時に貰ってたw
アバター
2021/12/24 17:21
KOKOさん、こんばんわ~♪
花金メリクリ★イブ~☆彡ฅ^•ω•^ฅ
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しいクリスマス&週末を~♪(^_-)-☆
アバター
2021/12/24 12:40
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが二桁10個はクリスマスプレゼント?ですね。
どうもおめでとうございます(祝)
そうでありましたか、中学生のときのお年玉は5000円でしたか。
そうかもしれませんね、デフレですとそうですね。
はい、物価が上がりましても給与が上がらなければですね。
そうかもしれませんね、随分前になりますがバブル時の失敗がありましたね。
その一般の人の給与が上げられるようにが重要ですね。
どうぞ素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませ。
アバター
2021/12/24 06:01
おはようございます^^
小学生の頃はそれくらいだったでしょうか・・・
今は格差が出ている気がしますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.