Nicotto Town



馬の話


オミクロン株の市中感染寝屋川かい。えらい近いな。

有馬記念の枠順決まったね。パッと見て良い枠に入ったなと思ったのは好位のインを取れそうなディープボンド。あとは展開のカギを握りそうなパンサラッサ、タイトルホルダー、キセキがなかなか極端な枠に入ったなと。基本は締まった流れで想定してるけど早めに隊列が決まってスローの可能性も出てきた。現時点ではステラヴェローチェかディープボンドを本命にクロノジェネシス対抗、エフフォーリアは消せへんし他に買いたいのは大穴で消耗戦のモズベッロくらいかな。

アバター
2021/12/24 20:36
風邪みたいになるんやったら良いんですけどね。
馬は殆どが北海道生まれです。寒さは問題ないかとw
アバター
2021/12/24 08:11
オミクロン株は比較的軽いらしいですが、それだと感染しても本人が気付かないで市中に振り撒いてるかもしれないので、かえって怖いですよねwでも大阪で広まりそう?なのが嫌な感じですねw
有馬記念☆ステラとクロノ応援しています☆日曜の最高気温がこの冬一番の低さとかで?極寒になりそうで出走馬達の体調に影響ないかと心配しています(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.