Nicotto Town


るんるんの 時々日記


久しぶり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
ペット海浜公園 4

19個でした

アバター
2021/12/24 22:21
メルモちゃん 大変だね お休みなさ~~い
アバター
2021/12/24 22:20
アイスちゃん 15個とか 20個 滅多にでないね 3日おきだったかな ピンクデーには 最低10個は出るんだけどね
アバター
2021/12/24 22:17
れいこさん Merry X'mas 良いイブをお過ごし下さい るんるんは今夜もイブゆず湯でポカポカ!!(笑)
アバター
2021/12/24 22:15
19個良かったですねぇლ

明日も出勤なので今日は0時前には寝ないと(☍﹏⁰)
おやすみなさぃ~~~~zzz
アバター
2021/12/24 19:19
キラキラは継続して大量が出ないようなので
問題は明日以降だったりするのかも^^
アバター
2021/12/24 11:06
メリークリスマスイヴ!
明日は夫が休みだし二日酔いになっても大丈夫♪
今夜は派手に飲んで食って寝るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

嬉しかった喜ばれたプレゼント:昔あった気がする…
そして今は平和に過ごせればOKですwww

おめでとうございます、キラキラと輝きまくり☆
アバター
2021/12/23 23:25
かえでちゃん ありがとう 最近ピンキラデーも 10個ばかりだったから 15個久しぶりです
アバター
2021/12/23 23:20
キラキラ19個!
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
いっぱい貰えたねw
@1個だったね(>_<)
惜しいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.