Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


キラキラずぼら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 15


今日も暖かないい天気でした。
気温も室内より外にいた方が暖かそうだったのに、
なぜか、ずるずると室内で休んでしまいました。

お昼ご飯はお米を炊き忘れて、水餃子にピザ。
夕食も残り物処分で肉団子ときびなごのから揚げ。
酷い組み合わせで、我ながら今日は自己嫌悪。

明日の夕方から寒気が入ってくるから、
苗木にお洋服着せなくちゃ。
キラキラ合計20に力をもらって、明日は頑張るぞ!

アバター
2021/12/25 13:53
よみさん
私の場合、おかず先行なので、水餃子を食べたくて作ってみたらご飯がなくて、
炭水化物で冷凍室にあったのがピザだけだったんです。
冷凍室はけっこう定員オーバー状態でそんなに常備できないです^^;
アバター
2021/12/24 19:32
レンチンで食べられるパックご飯(白米・五目・中華おこわ)に
冷凍餅に冷凍食パン、多種多様なラーメン、焼きそば、うどんを常備しているので
ご飯炊き忘れても大丈夫です(むしろ必要ないので炊かないw
アバター
2021/12/23 23:09
しゅぽぽさん
高速バス、長距離で辛くないですか?
新幹線の揺れはけっこう眠れますね^^;
アバター
2021/12/23 23:06
きょうは暖かい日でしたね
帰りの新幹線では、うつらうつらしてて通り過ぎていました(^^;)
20日、行きの中央道高速バスでは、正面の山の向こうに大きな富士山を観ましたよ(^^)v




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.