Nicotto Town


もふもふ0304


クリスマスイブイブだったか


あっという間にクリスマスの2日前だ。

イブのほうが盛り上がるから、数時間前か。
気づけば年末、お正月って感じになるんだろうな。
あと何日働くと、お正月休みかな~とそれだけを楽しみに働いてる感じ。
あ~早くのんびりしたい。

しかしそのまえに、おおそう…いや言うまい。
会社のも自宅のも今からだ。
あれ、ねんがじょ…いや言うまい。
いろいろ言ってはいけないことのある、私の年末だった。

アバター
2021/12/23 23:15
私も全てこれからです。
バッタバタの年末になりそう・・・
クリスマス終らせてからやりましょうって感じだから
中途半端になるんかな?アハハハハハ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.