Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+値上げ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 10

一応二桁~


良い天気が続いておりますが
風が強いですね~
一階の花屋さんの外に置いてある棚が倒れていました^^;
↑倒れたときに悲鳴も聞こえていましたが・・・(..;)
週末からかなり寒くなりそうですね><

家の前にあるコインパーキング
オープン時は1日300円でした
1ヶ月後1日400円になり
↑これでもこの辺では1番安い
そして本日1日500円になっていました^^;
これでも一応他の駐車場よりは安い方なのですが
駅近くに500円あるのよね・・・・
まだ満車が続いていますがいつまで続くでしょう^^;
来年からは色々な物が値上がりするようです
コロナの影響もあるのでしょうが
コロナが終っても値段って下がりませんよね?

アバター
2021/12/24 20:08
>LEAFGさん
一方通行の先だからでしょうか?
ちなみにここは道路沿いです
2000円@@

>onpuさん
出かけるんです><
アバター
2021/12/24 01:10
日曜日、すごく寒いんだってー (*>ω<*)
アバター
2021/12/23 22:31
ずいぶん安いんですね・・・^^;
駅近くでも一日500円ですか・・・

※お台場のテレコムセンターの1日2000円弱でも安いと思ってしまう・・・^^;
アバター
2021/12/23 21:19
>みかんさん
1日なんです^^;
田舎だから~w
アバター
2021/12/23 21:16
それでも1日なんですよね?^^;
1時間200円とか言われるんですけど?
アバター
2021/12/23 20:54
>ケイトさん
嫌になりますね;;
アバター
2021/12/23 20:51
なんでも値上がりしてしまいますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.