Nicotto Town



大阪は危険かも

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は37人でした。死者が0人
(先週30人比べて7人増)
大阪は33人でした。死者が0人
(先週14人に比べて17人増)
大阪は危険かも

昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは
週替りメンバーとして
東京都出身、三期生、山下美さん
東京都出身、三期生、向井葉さん
のダブルムーン

二押しの屋サンタスペシャルでした。
いろんなエピソードが紹介されましたが
葉月さんの選んだ曲が
マライアキャリーさんの「恋人たちのクリスマス」だったのですが
なんと、次に照会する山下美月さんの曲
back numberさんの「クリスマスソング」
と間違えて流すミスがありました。(SHOWROOM 34:00)
「ちょっと待ってください。違いませんか(笑)」(by まいちゅん)
「中村くん!」(by まいちゅん)
「なんか、これ違いますよねぇ。間違えました。」(by まいちゅん)
「私、嫌われてるのかなぁ(笑)」(by 葉月)
美月さんは、笑いながら気づいた様子でした。

色々ありましたが、
やっぱり離婚の話が一番かなぁ?
(まいちゅんの卒業発表の日に妻から離婚の連絡
元カレを想い続けていて、その元カレも離婚の話に…)

二股はちょっと怪しい感じが…。
(新婦が僕と付き合いながら他の男性と付き合い
その後結婚。式のスピーチで判明)

まっそんなところでしょうか

来週の週替りメンバーは、
栃木県出身、四期生、賀喜遥香さん
カリフォルニア州出身、四期生、北川悠理さん
二押しやサンタになります。
そして、来年2022/1/5(水)の放送は収録になります。

昨日の放送はここからSHOWROOM視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=48BBGN39SEE

昨日の放送はここから視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=IV4RumvBr7E

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>

アバター
2021/12/24 21:08
>まらかいとぐりん さんへ
こんばんゎ&メリークリスマス♪

そうですね。日に々増加傾向です。
空気感染の可能性もあるとの事。
そうすると、やはり電車等の交通機関・百貨店等の商業施設・
飲食店・映画館等はしっかり換気をして欲しいのと
あまり出歩かないで欲しいですね。
コメありがとうございました。
よい週末を
アバター
2021/12/24 09:25
おはよう、本日もお疲れ様。
大阪だけでなく正月の帰省で全国に広がるのではと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.