Nicotto Town



楽しいことと悲しいことがありました


今日はいろんなことがありました。

まず朝TVがぶちっと音を発して付かなくなりました。
何度も試しましたがやっぱり無駄でした。
壊れてしまってアニメが見れなくてつらく悲しいです。
主人の様子だとしばらくTVを買ってもらえそうにありません。
次は今日デイケアでクリスマス忘年会がありました。
今日と明日の2日間おこなわれるのですが私は今日出席しました。
射的、最弱王、じゃんけん大会、ビンゴなどをして景品ももらえるのですが私ともう一人が景品を二人締めしてしまいましたwww
ほかの人たちは参加賞をもらいました。
最後にプレゼント交換をして終わりました。
とても楽しかったです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.