Nicotto Town


サファイア


12/23 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
ペット海浜公園 3

12/23(木)晴    9℃


朝の風も止んで静かで陽だまりは温かいです。
これから陽が伸びていくのかと思うと嬉しく
なります。

コロナ感染者が0へと向かうのかと思っていま
したがここへきて増えて来ているのが心配です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。


4択クイズ    ヒロシ  さん

アバター
2021/12/24 09:32
おはようさんです・・24日
サファイアさん・まだ寝てていいですよ
今夜はイヴですねぇ・・お店終ってから
2人で?従業員と一緒にイヴを楽しみましょうね
お店にボトルは一杯有りますから^^
さぁ今日は稼ぎましょうねぇ。。シャンパン200本目標
アバター
2021/12/23 22:15
これから、日がのいると思うとほんとに気分楽しくなります。
今日は木曜会最後のテニスでした。来春の参加楽しみに、しばしのお別れです
アバター
2021/12/23 17:40
そうですよね、冬至過ぎましたから
寒さ本番に突入ですが
陽がのびていくと思えば
少し気持ちも楽になりますね^^
アバター
2021/12/23 17:13
こんばんは^^
冬至過ぎて陽が伸びて行くのは嬉しいですね♪
コロナはまだまだ油断できません。気を引き締めないとですね><
アバター
2021/12/23 17:08
ピンクの背景、おめでとうございます \(^o^)/

コロナの収束は先が見えませんね。
でもウイルスも生き物なので必死に生き残ろうと変異を繰り返すのだそうです。
ワクチン・治療薬の開発と鼬ごっこ?
気をつけるに越したことはありませんよね。

腰を傷められたのですか?
寒い季節なのでお辛いでしょう。
どうかお大事になさってくださいね m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.