Nicotto Town



こんにちは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:75

今日から、フィギュアスケート♬



アバター
2021/12/24 13:52
こんにちは。
国際大会中止は、仕方ないけど寂しいですね。

まだ早いですが、
今年のニコタは今日で終了させていただきます。
良いお年をお迎えください。
アバター
2021/12/23 19:14
こんばんわぁ♪ちょっと使いにくいかもしれないですね
電動の安いのは3000円位で売ってますけど連続使用時間は2分とかになっちゃいます
そんなに大量には家庭ではないかと思うのでそれで十分かと思います
それかハサミとかでもがさばらないから良いかもしれないです
アバター
2021/12/23 17:51
こんばん(b'v`★)b わっ♪ 日曜日が雪マークでやばいよー自分の車タイヤ交換しなくては、 
今日は早く帰るよ 帰っちゃう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  そうそうガーデニングの 抱きだるま欲しいかな?
作ったよ 欲しいなら日記にコメくださいね!
アバター
2021/12/23 15:52
清楚な感じで可愛いよ^^
コーデ広場でポチっとな^^
今年も残り8日元気で楽しく
過ごしましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.