Nicotto Town



メドベッド ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 4

4択 ヒロシ ☆


メドベッド・・
体験してみました☆

感想は・・

かなりいいかも^^

実は、以前から何度かブログでも書いていましたが、
現在の家の寝室は引っ越してきた時から場所がよくないのか
安眠できたことがなく、
引っ越して2ヶ月ほどはひどい頭痛がするので
引っ越し前の業者の家の清掃に使った薬品が残っていて
その影響かも、と、毎日窓を開けて換気をし、
2ヶ月間は一階のソファで横になっていました。

頭痛もしなくなって寝室を使えるようになったものの
何やら夜中になると壁から囁き声が聞こえて(人間の、ではありません)
うるさくて眠れず、それが続いて見た目は快適な寝室だというのに
横になって安眠できたことが一度もありませんでした。

それが、メドベッド体験をしたら、目には見えないのですが
確かにベッド周りが完全に別空間化されて
心地よい波動でもう眠くて眠くて強烈な眠さで引っ越して以来初めての熟睡・・w

これは体験動画の皆さん、共通のコメントのようです^^

そして、スキャン、や検診で引っかかったちょっと気になっていた心臓、このところ調子のよくなかった胃、腸、左肩、首、肘、そして最後に脳の血管、など
一度に3つくらいできるようなので3時間単位で変更してみました。

オススメは同じ部位で8時間連続が一番効果を実感できる、
とのことだったのですが
翌日、これまで、先日の脱臼以来治っても筋を痛めてしまったのか
忘れた頃に激痛が走って毎日痛みをかばうような感じだったのに
翌日は全くそれを忘れていたほど快調でした^^

加えて右目の調子も良くなかったので右目、と指定したのですが
やはり今日になってみると、今までの不快感が消えてるようです^^
(311の原発爆発直後、福島の実家近所の神社を掃除した際、多分放射性チリが
目に入ったのか、当時は数日出血が止まらず、その後角膜炎やら
いろいろ問題があってずっと何か違和感でゴロゴロしてる感じだったのが
違和感とゴロゴロが完全に消えました)

実際のメドベッドに比べると簡易版、ということなので
それで8時間だけだと治療も簡易的で限定にはなってしまうのですが
今までずっと煩わされていた横になると必ず感じていた
超不快な微振動も完全にシャットアウトされた
状態だったのがかなりの驚きでした><

ベッド周りだけ心地よい異空間になってた感じですね・・

時間が経つとパルスが強くなっていって、波動をはっきり感じるのですが
強く、とか弱く、とかも指定できるようです。

私の場合は、すごく悪いところもなかったので極端な改善は
感じませんでしたが、概ね指定した箇所は良くなりました^^

時間が過ぎたら、心地よかった空間がまた元通りのいつもの空間に戻り、
かなり寂しい><

30万らしいのですが、1台欲しいかも^^

先着限定10万人は定期的に動画報告を送ることを条件で無料モニターが
続けられるようですが、私には案内が来なかったのでもう10万人突破したようですね・・

残念><

アバター
2021/12/24 09:02
遅れてきた猫☆ さん
とにかく強烈な眠さで1日中眠かったです^^
無料モニター続けられないのは残念ですが、
これといって特別悪いところもないので、
あちこちの見えない場所の軽いメンテができたと思うとよかったかもです^^
特に心電図に問題のあった心臓とか脳の血管はデリケートな部分なので一応ケアチェックしておきましたw
アバター
2021/12/24 00:42
かなり効果あったんですね!
心地よさそうでいいいですね☆
先着限定10万人突破したのは残念でしたね><
アバター
2021/12/23 21:56
こえだ さん
実は情報を知ったのは11月だったのですが、
ある意味非常に危険性もあることを鑑みて情報を探ったため体験申し込みが出遅れましたw

日本でも情報通は10月には知ってたようなので
世界中ではとっくに情報出回ってたのでしょうね・・
最初はモニターを受けるのも症状がはっきりしてる人で使用前使用後が確認できる人限定とか
いろんな制約があったようですが、どんどん緩くなって
私のような実際は治療なしでもいいようなほぼ健康な人間でも体験モニターは受けれるようです。

今日友人とも話してたのですが、実際の実在マシンを置くとなると
一般家庭では場所が大変なので、実はこうした遠隔治療をお手軽に受けれる方が
主流になっていくのかもですね・・

いずれはこれから徐々に公開されるフリーエネルギーも含めて無料化、無償化になっていくはずです。
アバター
2021/12/23 20:36
シシルさんは結構情報通なので、早い情報だと思っていたのですが、
先着10万に入らなかったなんて、びっくりです。
定期的に受けなければならない・・となると、
金額的にはつらいですね。本当に残念ですね・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.